PMS 妊娠初期症状 同じ | 生理前のイライラ!つらいPMSを改善したい!!

「 PMS 妊娠初期症状 同じ 」一覧

生理前の腹痛や吐き気は妊娠初期症状?違いはある?

生理前の腹痛や吐き気は妊娠初期症状?違いはある?

もうそろそろ生理が来る時期なんだけど・・・なんだか下腹部がズーンと重かったり腹痛がつらい。胃も痛いし、吐き気やおう吐も。。。もしかしてこれってPMS(月経前症候群)じゃなくて妊娠初期症状の腹痛やつわり症状なのかな??そんな風に不安に思っている女性も多いのではないでしょうか?

PMSと妊娠初期症状の違いとは?

PMSと妊娠初期症状の違いとは?

生理前の時期になると・・・体がだるかったりむくんだり、胸の張りや痛み下腹部痛や吐き気がつらい。異常にイライラしたり気分が落ち込んだりして、これってPMS(月経前症候群)だと思うんだけど??こういった生理前のPMS(月経前症候群)と妊娠初期症状ってどんな違いがあるの?それとも同じなの?そんな風に不安な女性も?

ページの先頭へ戻る